暗くて見えていなかった道を明るく照らす太陽晴れ

どんな道でもOKなんだよねゲラゲラ

 

笑顔の連鎖の達人

ママフェスいわての星読み美香ちゃんですウシシ

 

今日は蠍座の満月ですね満月

蠍座とはさそり座

本質的な、ちょっとミステリアス

深くふかく潜り込んで

見ている目

ドキドキしちゃいます・・私お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

1年に13回ある新月と満月のセット

満月はアウトプットをスタートするのに良い日

 

 

月ってとおぉぉっても

心と連動している目キラキラ

 

星読みでも

月は潜在意識とか裏の自分とか

目には見えていないところを教えてくれる天体流れ星

心の安心を教えてくれるんですねキラキララブラブ

 

 

image
 

太陽は表の自分を表し

月は裏の自分(潜在意識)を表します。

 

その二つの天体が

地球を間に挟んで

真向いに存在するのが満月お月様

 

光がピークを迎え

感情があふれ出してくる

感じる力が高まる日

 

感情は出しちゃえ~ドンッドンッドンッドンッ

 

 

振り返って

自分を労って

どんどんアウトプットスタートアップアップアップ

 

これ捨てたいっていう

感情や習慣も出しちゃうのに良いよウインク

 

満月まではインプットするのに

最適なので

そこでインプットしたものを

人と分かち合う日々がはじまるよウシシ

 

 

image

 

こんなことやってみよう!!

 

ベル 感謝を誰かに話してみる

ベル 手放したいことをノートに書き出してみる→やぶって捨てる

ベル 迷走・・ 瞑想してみる

ベル イライラしたら、私も宇宙と繋がっているのね目って

   うなづく笑

 

image

 

私たちの中には

お空の上の大きな宇宙と

同じように

小さな宇宙が存在しております。

 

 

上手に

宇宙パワーを使えると

波に乗れちゃうよねひらめき電球

 

自分の宇宙を知りたい方は

星読みセッションを受けに来てねキラキラ音譜

 

ヒマワリハチ熊しっぽこちらがメニューだよ熊あたまハチヒマワリ
 
 
 1時間 5000円 
 

  

虹情熱の源泉にオプションで星読みをするなら・・・
オプション料金 3000円
 
 
 
 
お問い合わせは
美香ちゃんセッション