暗くて見えていなかった道を明るく照らす太陽晴れ

どんな道でもOKなんだよねゲラゲラ

 

ママフェスいわての星読み美香ちゃんですウシシ

 

美香ちゃんの

1言シリーズ猫あたま音譜

 

勝手な楽しい解釈です滝汗

 

~星座変~おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

おひつじ座 牡羊座

1番じゃなきゃイヤなんだDASH!

誰よりも早くアノ場所へ走る人DASH!DASH!

開拓者とはオレのことウシシ

GoGOGOGO~

 

 

おうし座牡牛座

ボクノォ~感覚がァ~大切牛あたまドキドキ 

ゆっくりでも確実に・・・グッド!

皆、煌めいてキラキラ

 

 

ふたご座双子座

え?なになに??!!

・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そっちも氣になるビックリマーク

・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

こっちも!?

・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ナニコレキラキラ楽しすぎゲラゲラ

 

 

かに座蟹座

めっちゃ可愛い酔っ払い 私のベイビーにひひ 

もぉ~、なんて可愛いの酔っ払い

あんた、誰?

知らない子はそっちへ行きなさいよぉ~真顔

ここの線が見えるかな?------------ 目

 

 

しし座しし座

オレの鬣が今日も美しいキラキラ 

今日もオレにスポットライトが当たっているキラキラキラキラ

何?君もスポットライトに当たりたい?キラキラキラキラ

よしっ!!君のライトはコレだキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おとめ座おとめ座

その部分は、もう少しココを・・・(細かっ滝汗

あと2ミリこちらで・・いや、あと12度傾けて・・・(細かっ笑い泣き

メガネメモメモメガネメモメガネメモメモメモメガネメガネメガネメモメモメモメモ

 

 

てんびん座天秤座

オレにとってはバランスが何よりも大切キラキラ

どっちにもカタヨッテはナラネェ。

そちらさんにも黒猫あたま

こちらさんにも黒猫しっぽ

オレはいつでもバランスがいいんだぜ黒猫あたま黒猫しっぽ ガーン!!びっくり

・・・黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 

コレがバランスってもんだグラサンキラキラ

 

 

さそり座蠍座

私はココがいいのねラブラブドクロラブラブ

そうこの狭さとこの深さ・・・ゾクゾクしちゃうニヤ

ネットリした感じ・・・う~んドキドキいいわぁキラキララブラブ

 

 

いて座射手座

俺の理想はもっと高いんだ走る人走る人走る人走る人

いや、もっともっと上だよUFOUFOUFOUFO

たどり着いた・・・おや叫び

ここじゃない叫び

もっと上じゃねぇか~アップアップアップアップアップ

 

 

やぎ座山羊座

頂点に立つためには

アレとコレが必要で・・・

そのためには

コレが必要で・・・

ってことは

今から筋トレ!!

筋トレするためには・・・

 

 

みずがめ座水瓶座

このオレのテイスト素敵でしょ魚しっぽ宇宙人からだビーグルあたま

(・・ウ~ん滝汗

あっ、こっちも素敵熊しっぽ猫からだ魚あたま

あなたも良いわよウインク

 

 

うお座魚座

あなたは私?

私はあなた?

皆はわたし?

もうぜ~んぶOKだよね酔っ払い

そう、ぜ~んぶ1つUFOUFOUFO

 

image

 

 

ヒマワリハチ熊しっぽこちらがメニューだよ熊あたまハチヒマワリ
  1時間 5000円 
 

  お試し星読みキラキラ

   30分 2000円

 
虹情熱の源泉にオプションで星読みをするなら・・・
オプション料金 3000円
 
 
 
 
お問い合わせは
美香ちゃんセッション