暗くて見えていなかった道を明るく照らす太陽晴れ

どんな道でもOKなんだよねゲラゲラ

 

ママフェスいわての星読み美香ちゃんですウシシ

 

 

2020年があと数時間で終わり。

私はやっと

自分のいる立ち位置

ポジションがどこなのか

わかってきた年末でした。

 

皆さんの2020はどんな年でしたか?

 

 

 

 

午前中に

近くの神社にお礼参りに行きました。

 


子どもとラーメンを食べて

帰ってきました。

 

子どもも大きくなり

親といるよりも友達といるのが

楽しい年ごろ

 

久しぶりに歩きながら

ふざけた会話をした氣がします笑

 

本当は映画とか

どこかに出かけたりとか・・・

そんなことも考えたけれど

特別な何かじゃなくていいんだよなとか

おもいます。

 

 

 

始まるときばかりに

意識が向きがちな年末ですが

最後っていう

ワードも大切にできると

いいなっておもいます。

 

 

人生がもうすぐ終わるってとき

次に生まれることを考えるよりも

今までの人生を振りかえりますでしょ?目

 

 

年末って

この1年をどう過ごしたのか

どんな風に生きてきたのか

どんなこと本当はしたかったのか

やりきったのか

 

 

向き合えるチャンスなのかなって

おもいます。

それがあっての

翌年なのかもしれません・・・クラッカー

 

あと数時間

夢の中でもいい

 

 

生きていた自分に

よくやったと言って眠りたいですな星

 

生きているって

奇跡だよウシシ音譜

image

 

ヒマワリハチ熊しっぽこちらがメニューだよ熊あたまハチヒマワリ
  1時間 5000円 
 

  お試し星読みキラキラ

   30分 2000円

 
虹情熱の源泉にオプションで星読みをするなら・・・
オプション料金 3000円
 
 
 
 
お問い合わせは
美香ちゃんセッション