暗くて見えていなかった道を明るく照らす太陽晴れ

どんな道でもOKなんだよねゲラゲラ

 

ママフェスいわての星読み美香ちゃんですウシシ

 

 

職場での私の挑戦で

 

職場のお母さんになろうデレデレ音譜

 

って決めたのね。

 

困ったときに

手を差し伸べられる存在

しりを牛しっぽキラキラを叩いたり

がんばったねぇって

デレデレデレデレデレデレデレデレ

辛かったねぇって

泣いたり笑い泣き

笑ったりニヤニヤニヒヒ

 

image

 

このテーマを決めてから

2年くらい経ったかなぁニヤニヤ

 

 

氣がつくとね

ありがとうってキラキラキラキラ

よくお菓子が集まる

それが時にグレードアップされ

菓子店のプリンになったり・・・

 

image

ついに

盛岡で1番高い焼き肉店のランチまで

グレードアップ酔っ払い

 

ありがとう子どもたち笑

 

 

私ね

職場だと結構な毒舌笑

ものすごく

ストレートに言うし・・・

でもね

なんか問題が起こると

(仕事以外の相談も多し)

私に来てくれるんだ。

 

上司もだし

同僚も

バイトも

他部署の人もね

ちなみに私は3年目の契約社員ダヨニヒヒ

 

なんでか分かる?

 

image

 

職場のお母さんになるって決めたときに

 

NOと言わない・・・難しかったら代打案を出す

これを心の中で同時に決めたんだよ真顔

(なるべくね笑)

 

たくさんあるお母さん像から

私が望んだのは

肝っ玉母ちゃん

なんかあったら私が解決策持っていくぜウインク

 

それだけなんだよニヤニヤ

未来の自分と過去の自分が約束したんだバイキンくんUMAくん

image

もちろん、

この2年では疲弊して

優しくない態度をとってしまうこともあったし

拒絶したくなることもあったし

なんなん?ってムキーこともあったわ。

 

だから

自分を満たすことの大切さを改めて

知ったりもした笑い泣き

 

このテーマ

私の中ではそろそろ終盤・・・

描いていた未来に立てたから

次へ行こうかなって

模索しているところでございますニヒヒ

 

すぐになんて

うまくいかなくていいの

スッタモンダがあって

少しずつ

過去決めたあなたが

未来のあなたになっていくんだよちゅー


ちょっと

あらら…っていう

自分が見えてきても

忘れないで滝汗


決めたあなたが少しでもいる限り

未来はどんどん変えていけるからねニヒヒ



 

目標設定とか苦手な方

どんな人になりたいか

ふわっとでもいいから

決めてみるといいよウインク

 

 

ヒマワリハチ熊しっぽこちらがメニューだよ熊あたまハチヒマワリ
  1時間 5000円 
 

  お試し星読みキラキラ

   30分 2000円

 
虹情熱の源泉にオプションで星読みをするなら・・・
オプション料金 3000円
 
 
 
 
お問い合わせは
美香ちゃんセッション