暗くて見えていなかった道を明るく照らす太陽晴れ

どんな道でもOKなんだよねゲラゲラ

 

ママフェスいわての星読み美香ちゃんですウシシ

 

 

 

SNSが普及して

情報が溢れるようになり

星読みさんでもないヒトから

出てくる

風の時代という

ワード

 

将来は

天氣予報を見るように晴れ雪雨

運氣予報みたいなのが

普通になるんじゃないかなと

思っておりますニヤニヤ

風の時代

 

 

 

 

だから

天氣を読むように

星読みも当たり前になっていくんだろう真顔

 

例えば・・・

水星が逆行中だから

時間よりも早めに動こうかなオッドアイ猫とか

 

火星が牡羊座にいるから

今が動くタイミングパグとか

 

 

 


はい、内容と写真は関係ありませんニヒヒ

 
ってことで
どんなつなげかたダヨ滝汗

 

 

今日は

星読みで大切な天体の役割を一言でデレデレ

 

美香ちゃんの星読みでは

星たちのチームワークの話をしますデレデレ流れ星

星読みと言っても

太陽だけではなく

他の天体があなたの中にいて、

役割を担ってくれているんだポーンodoroki!

 

チーム内惑星クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

太陽晴れ

俺っちがリーダーなんだニヤニヤ

俺がこうしたいっていうのを皆んなが協力してくれてる合格

ありがとうラブラブ

 

お月様

大丈夫だいじょうぶキラキラ何があっても私が守るからウインク

安心してやってみてドキドキ 

いつでも見守っているよデレデレ

 

水星ひらめき電球

ハイっ真顔それはこちらを見てください。

ハイっ真顔そっちについてはコレですね。

ハイっ真顔次はこれをやりましょう。

テキパキ・・・テキパキ・・

 

金星アップ

それ楽しそう酔っ払い

なになに目ラブラブ音譜

わぁ~きゃぁ音譜

ワクワクビックリマーク

 

火星メラメラ

オレについてこれるかァァアニヒヒニヒヒニヒヒ

なぁにぃぃぃぃムキームキームキー

負けないぜぇニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

この5つの天体が

あなたの中にいて

チームワークを発動させているんだよニヤニヤ

他にも社会とか時代を表す天体も・・・アルヨ

image

 

チームって

それぞれ役割があるだろ?

 

全員でリーダーやってもすすまんし、

全員で楽しい!いぇーいってバカばっかでも

すすまんし、

そのうち、落とし穴に全員で落ちる笑い泣き

 

かといって

全員が真面目でリスクばっかりしか考えられなかったら

進まない・・・ゲロー

 

だから

自分の中にある天体の役割を上手に

生かすんだよちゅー

 

で、どんな性格?っていうのが

星座が表す・・・についてはいつか書こう

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

 

で、どんな場面でっていうのがハウス

これも参考に・・参考になるかはチーン

ハウス←活躍する場についてはこちら

 

じゃぁ、私のチームワークは?って

知りたい人が

美香ちゃんの星読みを受けたらいいのだキラキラ

👇

ヒマワリハチ熊しっぽこちらがメニューだよ熊あたまハチヒマワリ
  1時間 5000円 
 

  お試し星読みキラキラ

   30分 2000円

 
虹情熱の源泉にオプションで星読みをするなら・・・
オプション料金 3000円
 
 
 
 
お問い合わせは
美香ちゃんセッション