Hi爆笑

 

子どもはママの人生の名脇役

ママが主役の人生を応援するグッ

ママフェスいわての美香ちゃんですウインク

 

 

 

今、この本を読んでいます。

私が星をならっている先生が

他の星読みさんがどんな風に

星を読んでいるかを

知るのも面白いよと

仰っていました照れ

 

 

石井ゆかりさんの星読みも

物語を読んでいるかのような

世界感です。

 

 

そして

私の先生のまゆちんの視点

生まれたときを読むのが星読みかと思っていたけれど

命日だって意味がある

 

 

私は一度だけだと理解できなくて笑

知るの数よりも使える数を増やしていかないと

人生は好転しにくいんだよなって

経験上おもいます。

 

だから

私は拙くても

まだまだ素人でも

人の星を読むし

自分の考えを伝えていくし

 

 

その数が増えるほど

経験が増えて

私の中に残っていくんだと

おもうのです。

 

12月22日に冬至を迎え

風の時代へ突入。

すでに

風の時代へむかっている私たち。

 

 

地球って宇宙って

まわっているなぁと

時代ってまわっているなぁと。

 

見えないウィルスで

生活が変わってしまった

意思なんて関係なく

変わったのが

すでに

風の時代が来ている

 

節目を経験できるなんて

私も地球を楽しむために生まれてきたんだわ笑

 

ふんわり風船星ご提供メニューふんわり風船星

 
乙女のトキメキ星読みセッション乙女のトキメキ
 
 60分 2000円  (2020年モニター料金)
 
 詳しくは⬇️

 ママフェスいわて美香がお伝えする星読みセッション

 

image

 

炎情熱の源泉発掘セッションについて炎

 

先着10名様
38500円 → 20000円
 
詳しくは⬇️
 
image
 
付けまつげ顔タイプ診断セッション付けまつげ
 
2時間 5000円 ペア割り3000円
 
詳しくは⬇️
image
 
顔タイプ診断だけのセッションは
2020年で終了しますうずまき
お問い合わせは
美香ちゃんセッション