Hi爆笑

 

子どもはママの人生の名脇役

ママが主役の人生を応援するグッ

ママフェスいわての美香ちゃんですウインク

 

 

楽しいことはやりたい私

でも準備はめんどくさい笑笑い泣き

クリスマス会を

実行委員だけでやることにしましたサンタ

去年は

お泊りできたんだけど

 

 

image

image

今年はコロナもあって

日帰りランチ会にしたのに・・・えーん

いわて県もクラスター発生やら

氣がつけば200人超えるという・・・

土地ばかりが広いいわて県

オンラインに切り替えました。

 

image

プレゼント交換ができないあせる

私が勝手に好きで

メンバーを巻き込んでいるプレゼント交換口笛

誰かの笑顔を想像して

プレゼントを選ぶのが楽しいサンタ

しかし

結局は自分が笑いたいだけてへぺろ

 

 

大人も子どもも

一緒に歌いながら

プレゼントをまわし

ドキドキワクワクしながら

プレゼントをあける顔を見るのが

私が楽しいサンタ

 

今年も元々は

対面にするつもりだったから

プレゼントを用意していたんだけど・・・

はりきって早めに買って置いたら

失くしたことに今

氣がつきましたえーんえーんえーんえーん

 

あれま?

どこに行ったんだろう・・・

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

まっ、出てくるでしょうジンジャーブレッドマン

 

 

本来は

いわて県花巻市にある

モダンチャイニーズ 蓮 Renさんでやるはずでした。

 

imageimageimageimage

別な日にお邪魔したときの

蓮さんのお料理たちラブ

ラブリーでしょハートハートハート

 

2020はテイクアウトで個々の自宅から

オンラインクリスマス会クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

時代は進化しているんだね義理チョコ

そのうち

宇宙でパーティーなんて時も

くるのかしらねウインク

 

ふんわり風船星ご提供メニューふんわり風船星

 
乙女のトキメキ星読みセッション乙女のトキメキ
 
 60分 2000円  (2020年モニター料金)
 
 詳しくは⬇️

 ママフェスいわて美香がお伝えする星読みセッション

 

image

 

炎情熱の源泉発掘セッションについて炎

 

先着10名様
38500円 → 20000円
 
詳しくは⬇️
 
image
 
付けまつげ顔タイプ診断セッション付けまつげ
 
2時間 5000円 ペア割り3000円
 
詳しくは⬇️
image
 
顔タイプ診断だけのセッションは
2020年で終了しますうずまき
お問い合わせは
美香ちゃんセッション