Hi爆笑

 

子どもはママの人生の名脇役

ママが主役の人生を応援するグッ

 

ママフェスいわての美香ちゃんですウインク

 

4連休いかがお過ごしでしょうか?

私はやりたかったことを

ちょこちょこ進めて

アップデートしている日々を過ごしておりますニヤリ

 

 

 

きのうは

初めてブログの添削というものを

体験してきました爆  笑

 

 

 

なななさんの提供メニュー口笛

 

 

ブログに載せてないから

裏メニューかもよ笑

 

なななさんは

実は数年前からのお知り合いニコニコ

私が出会ったときから

輝きが全く違う・・・・グラサンビックリマーク

今は

ブログもフォロワーさんが3000人びっくりも超えて

 

 

聞けば

私が出会ったときはどん底だったとか?

あの時の写真を今の彼女しか知らない人に

見せると

気がつかれません・・・ガーン

 

 

どうやって

今の変貌を遂げたのか滝汗滝汗滝汗

たくさんの失敗もしただろうし

たくさんの自分のイヤな面を見てきたのか

そのノウハウがつまっているのが

提供しているセッションたちだと思いますよウインク

今、モヤモヤしているママたちに受けてほしいですねドキドキ

 

 

 

ブログ添削は

 

私は

おもったことを

だぁーーーーーーーーって

伝えているだけでしたので笑い泣き笑い泣き

 

 

数々のアドバイスをいただき

昨晩から

手直しをいれておりますニヤリ音譜

 

 

少し変わったのわかります?笑

 

 

まだ1日もたっていないのにフォロワーさんが

3人増えました口笛

ありがとうございますラブ

HAPPYな連鎖を続けていきたく

HAPPYな輪が大きくなることが

私の願いなので

これからも精進しますニコニコ

 

 

なななさんは

自分の軸を整えること

自分と向き合うこと

とても大切だと仰っていました。

 

私もいろんな場所で

そのことを伝えてきております。

なのに

自分のことになると…できてないガーン

 

でも

本質は同じだなぁと学んだ日でしたおねがい

結局、

土台をしっかり整えていかないと何を学んでも

生かしきれないんですねショボーン

また次のステップにすすめます照れ

 

 

 

何かを変えたいとおもっているかた

 

何かを変えるには

今まで選んでいない道をすすんでみてくださいね!!

同じ種ばかりだと同じ花しか咲きません。

同じ行動は同じ結果しか起きません。

違う種を蒔くと違う花が咲く。

違う行動をすると違う結果が起きます。

いつもと違う道を歩くことをオススメします照れ

image

 

 

 

ふんわり風船星ご提供メニューふんわり風船星
 
付けまつげ顔タイプ診断セッション付けまつげ
 
2時間 5000円 ペア割り3000円
 
詳しくは⬇️
image
 
乙女のトキメキ星読みセッション乙女のトキメキ
 
 60分 2000円  
 
 詳しくは⬇️
 
お問い合わせは
ママフェスいわて公式LINE
 
 
 
image