ふと、気がついたんだけど
私の周りには

✖︎✖️だから、できないとか
でも、✖︎✖️じゃん?とか
✖️✖️のせいでとか

言う人が

いないのでは?
いないかも?
いない?!

Σ(・□・;)

なんでかなぁと?

①私がそんな話に気がつかない
②私がきいてない
③私が他のことばかり考えてる
④私が楽しいことしかしない
⑤似てる人が集まってきた


あれ?結局、同じこと言ってるな☝️


考えてみたんですよ。
2019年、私はとてもチャレンジの年になっておりまして。
2月に劇のヒロイン役でセリフも演技力もトホホな感じで泣きえーん
でも、やりきっておねがい

5月にママフェスいわて初開催してラブ
ドヨーンしたりギャハハってしたり1500人集めたりチュー

同時期に起業家養成講座受け始めて、ドキドキ💓ドヨーンショボーンドキドキグラサン繰り返し中w

今月はベストセラー作家の講演会のボランティア初参加させてもらったりおねがい

2020年のママフェスいわてのビックゲストにオファーかけたりびっくり

この先もドキドキ嵐が待っている私。

でね、私のチャレンジが私だけではなく他の人の人生を動かしている、いや、キッカケ作りにはなれてるのかなと思っています。
私のチャレンジに巻き込まれた人🌪も
また
チャレンジしてくれているし
勝手に私の力と思い込むw

だって、私の情熱の源泉に
影響力を与え記憶に残る存在でいるがあるので。

解釈は私が満たされるようにするグラサン


というかね

私が他の人たちのチャレンジに巻き込まれたお陰で
ドンドンステージアップしているのが実感できるのですよ。


その事につい先日気がつかされました。

私のやりたいことの1つに
プロに写真を撮ってもらうというのがありました。それが、先日叶ったんですね。



我ながら、美しく撮ってもらえました。
名前の如し、美しい香りがしてきそうではないかい?口笛

私、岩手県民なんですが

こちらを撮ってくれたのは名古屋の鬼頭望カメラマン

名古屋から来てくれるってすごいよねーッニヤリ
名古屋からカメラマンを招致したのは、早川千春さん

そしてね、私が写真を撮ってほしいなーって思えたのは、星渉さん講演会のボランティアスタッフに誘ってくれたお友達が鬼頭さんに写真を撮ってもらったものを見たからなのッラブ

岩手まで来るって決めた鬼頭さん
岩手に呼んだ早川さん
実際に撮ってもらってそのステージアップした姿を見せたお友達

そう考えたら
1人のチャレンジがいろんな人に影響を及ぼして
次の人へのチャンスにつなげているんだなって
思うと
ものすごい事ではないか!!って気がついたの照れ

な・の・で

新しいチャレンジで迷ってるあなた!!
やりなさい!!
それは、自分だけでなく周りの人間も幸せになる一歩となるから❤️

やっぱり、自分では大きく動けないっていう人は
それは、それでいいの。


その代わり
大きなこと⬅︎あなたがおもう大きなこと

やってる人に巻き込まれてしまえw

てな、わけで

チャレンジしましょ口笛