私たちは、
なんでもやろうと思ったらできるんですよね真顔

そう思いません?
今、私はスマホでブログを書いてますが
このスマホだって

私が子どもの時はなかったものだし

車だって
飛行機だって

昔の人からしたら
アンビリバボなものでしょ?


夢描いたんだと思うんですよ

誰かが
人も空を飛べるのではないか?
もっと、早く移動できないか

そこに情熱があったんだろうなと思います真顔


なにも大きなことじゃなくていいんだと思うんですよね。
みんなが偉業というものを成し遂げる必要もなくて
というより、
追いかけた結果
なんだか、アンビリバボだったよっていう感じではないかな?


で、
結局のところ

こうしたい
ああしたい
こうなりたい
ああなりたい

思う人は多いんでしょう


そのあと
やるか
やらないか

それだけなんだよなって思います。


私、2020年は
ヘアドネーションをするので
髪をショートにするんですが

やりたいショートは
顔が小さい方が
ステキなんですよね。

私、いろんな色を使うのが好きで
わりと派手めしてる方が
気持ちが盛り上がるんですね。

私、可愛いよりオシャレだねって言われるのが
今、一番の褒め言葉で

オシャレなショートの女性になるんです。
私、148センチと小さいんですけど

でも、小さいのは
個性だなと思って好きですし、

小さいと可愛いねの方が
向かいやすいということも知ってるんですけど

でも、
可愛いは私が目指すところじゃない

イメージとして
チャリをニューヨークを走ってるショートの
オシャレな女性になるのが

今の私の
理想ですニヤニヤ



という事で


毎日
ストレッチを10分する習慣を今継続しております。

たかがストレッチで、痩せるのか?
かもしれないけど

でも、

急には大きな変化は難しので
まずは
継続。

そう、これもやるかやらないかだけ。

やるから私は変わるんです。

今、電車でブログを書いてましたら
目の前のおばあちゃんが荷物を落としたんですね。
拾った時に私のオールインワンのボタンがブチととれまして、
慌ててソーイングセットを捜している私です。

あらまぁ滝汗
とりあえず、リュックだったから肩紐はリュックで抑えております、、、

今日も楽しく過ごせそうです笑い泣き