私は毎日私服で仕事場へ行く👗

 
私服の職場で勤めて1年数ヶ月になる真顔
 
そこで決めたことは
毎日、着たいと思う服で行く
 
へ?
そんなこと、、、?と思うあなた。
 
 
そう、そんなことなんです。
 
まわりの目を気にして
これ、TPO的にどうよ?とか
私には、若い?とか
派手とか?
足出して🦵とか?
ダサいとか?
太って見えるとか?
 
 
晴れの舞台のときって、
これを着るって予め決めませんか?
 
勝負服?とでも言うのか??
 
 
でもさ、
なんで皆んな、明日も生きてるって思うのかな?
 
私は、
最後の時も好きな服着てたいなぁ👘
 
そんだけです笑い泣き
 
 
できない理由よりも
どうできるかを考えると楽しいよねちゅー
 
迷ってる方来てね