私が社会人として最初に育ててもらった会社の上司から言われたんだ。

 
 
なんか、ふと思い出した。
 
世の中の大半の人は良い人だろ?
 
サービス業をしていた私がクレームをおそれてチャレンジが出来なかった時に言われたんだよなぁ。
 
 
最近、お仕事でドンとやらかしたこともあり、
ないものねだりを無意識にしていたんだなぁと
思った。
 
 
こんな時でも
ある方に目を向けると
 
私を愛で支えてくれている人の方が
むしろ
そういう人しかいないのに
 
勝手に思い込んでたなぁと気づきましたぐすん
 
 
失敗しても助けてくれる
失敗した私でも愛してくれる
失敗した私だからこそ気づけることがある
失敗した私でも大好き❤
 
 
そう、
世の中はあなたが思っているより
愛で包まれていて
愛がそこらへんに散らばっていて
どんな人でも愛されているんだ!!