2019年5月12日 Inオガール
ママフェスいわてを行う。
初めてのことは、不安でふあんで怖さの方が勝ってしまう時も正直ある。
日にちを決めて、場所もきめて、、、思ってなもないスピードで色んなことが決まっていく。
 
ボヤッとしていたものが、どんどんクリアになって、、
本当にやるんだ、うん、やるんだ!!
 
ん?ちょっと待てよ。
このまま、進んで本当に伝えたいことを伝えられるんだろうか。
目指している世界を作れるのだろうか。
最善の力を本当に注げているんだろうか。
自己満足ではないだろうか。
ただの楽しいねだけで終わってしまうのではないだろうか。
 
頭の中の不安が加速した。
私の悪いくせが出る。
1人で全て解決しようとする。
周りを信頼しない。
私の弱さ。
自分の想像と違う答えを出ることを極度に
怖がる。否定する。
あー、これは、自分への信頼が薄くなっている時だ。
大丈夫。
 
私は1人ではないのである。
 
いるじゃない。想いが通じてる仲間が。
私には仲間がいる。愛で包んでくれる仲間が。
今日はらーむた先輩、ジョイナーです。
 

みんな、1人じゃない。
誰もが特別で
誰もがそのまんまで愛される存在だ。