私、
ブログの機能もよくわかってなくて苦手滝汗
他の人の紹介もしたいのに
リンク先をコピペすらできてなくて苦手滝汗
カッコいい写真とか入れてみたいのに
入れ方もよくわからなくて苦手滝汗
なので、
自分で撮った写真とかしか🤳使えないチーン
なに?フリー素材ってゲロー
 
 
それでも、なんか
ブログやってるんだなーデレデレ
 
 
自分の想いを伝えるのは好きちゅー
マイク🎤持つとよく喋れるちゅー
人前でも緊張するけど、話せるデレデレ
スポットライトとかステージとか好きデレデレ
 
 
 
だから、舞台に立つとキラキラ輝く酔っ払い
でも、かといって
常に表に立っているだけが好きなわけでもない真顔
 
みんなで何かするのが好きニヒヒ
とても好きニヒヒ
 
それも全体を把握してたいからトップにいるのが好きニヤニヤ
スタートきるのは得意ニヒヒでも、継続苦手滝汗
だから、人の力を借りるウインク
 
 
ママフェス実行委員の皆様
すんばらしく、各々の力を発揮してくれているのですニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ
私は、責任者だけど、とりあえず今のところは
存在してるだけニヒヒ
前は、責任者になっても、こんなことはできなかったチーン
言ったからには、私がやらなきゃ!私が!私が!
ひぃーひぃゲローゲローゲローゲロー
って気分だったなぁ笑
 
 
 
信頼できる仲間を作れなかったんだと思う。
それは、
自分を信頼してなかったからだよねー
全部、自分が自分に対して思っている事が
相手を通して鏡になって返ってくる。
 
 
心のお勉強し始めて、やっとここまで来れたちゅー
 
 
自分が何を好きか、答えられますか?
この好きを知っているか知らないかで
人生の見え方は変わる。
気づき方が変わる。
人からどう思われても気にならなくなる。
だって、
私はこれが好きっていう自分の気持ちに戻るから。
そして、自分を受け入れられる。
すると
相手も受け入れられるの。
 
これが
情熱の源泉✨
 
 
情熱の源泉を発掘して欲しい方はご連絡くださいニヤニヤ
気になる方も質問どうぞニヤニヤ
 
 
 
 
🔺
連絡先やっとこさ、入れられた笑
 
 
フォームズ?とかやってみたけど、いまいち分からんくてチーン
早く、いろんな人の情熱の源泉の発掘もしたいのに、変なところで○ヶ月も手こずりゲッソリ
 
もー、カッコいいのはやーめた
思ってメールだけにしたの真顔
 
なので、お問い合わせはメールだけ📩
でも、見切り発車は得意だから
とりあえずやってみますウインク