皆んなが得意な事を活かして、キラキラ✨して、楽しくチュー過ごしてるだけなのに、お金札束も手にはいっちゃうっていう豊かな世界地球を作る美香ですピンクハート

 
毎日、決めている事。
 
必ず誰かの役に立つこと❗️
一日一善
そんな大きな事じゃなくて良いんです。ほんと、些細な事で誰かを笑顔にする事をし続けています。
 
 
 
今日は、あまりにも同僚がストレスムキー溜めていたので、カラオケ🎤に行ってきました〜♬
お腹から大きな声を出すって大切です照れ
悪いエネルギーは悪いものを引き寄せてしまうので、その日のうちにポイッもやもやっと捨てちゃいましょ爆笑
 
今日も、素敵な1日でした💕
 
いつもありがとうございますラブ