皆さんこんばんはm(_ _)m

今日は‥‥死んだように寝てたらしく
書くことが全くありません(笑)

でも、日記がわりに書いてるので
何書かないと!と思いまして
フォルダを漁っていたらこんな写真が

{3F808F43-58C1-4276-AD72-2DE157208706}


基本的に先に寝付くのが相方さんで
それを追うように自分も寝るのが日常茶飯事

でもうちワンルームなんですよ
だから洗濯物やら洗い物やらと
家事をしてる時にドジなので
大きな音立てちゃったりするんです‥‥
ほんとに申し訳ない

ただ、大きな音立てると
びっくりして飛び起き、
犬のように『くぅ〜ん‥‥』と鳴きながら
すり寄ってきます

これがまた可愛いこと!💗💗

母星本能(?)くすぐられます

そしてようやく僕が布団に入ると
↑の写真のように手を繋いでくれます

僕、すごく甘えん坊の寂しがり屋なので
これしてもらうといつもより
寝付きも夢見も良いんです🎶




長々と惚気すみませんでした(笑)

ではでは〜

See you next time...(・ω・)ノシ