私のヘアケア

 

ヘアでも→まつげ爆笑



まつ毛が短くて多くない私。


旦那はバサバサしてて羨ましい限り✨




同僚も

まつエクしてて

常にくりんキラキラとキレイ✨



私は

まつエクにお金をかけれないので

まつげ美容液を利用しています(*^^*)


最近購入してみたのが


美容外科のまつげ美容液✨



                                ⬇  ⬇   ⬇

 

 

右側のまつ毛にこの美容液を爆笑



左側のまつ毛には

時々使っていたスカルプDの美容液キラキラ


                        ⬇   ⬇




 

 




この2種類で


比較中~です😊✨





さて



どうなるか??



楽しみですチュー



 






   

Ameba美容部