初めてビスコッティ指差し

というものを

作ってみました爆笑



アーモンドはなかったので

チョコのみ



ミルクチョコレートと

ビターチョコレートを刻んで


ホットケーキミックスに

たまご1個


全部を混ぜ混ぜ、、


あとは

オーブンで焼きました



楕円形にした生地をオーブンで焼いてから


1㌢幅に切って

また焼くバージョン↓




クッキー型で作れるかも?

少し冷蔵庫で冷やして型を取って

焼いたもの

ネコの形


と2種類作りましたニコニコ

ザクザクチョコレートを刻んだので

見た目が😨よくないニヤリ悲しいダッシュ


食べたら
スコーンみたいな?
少し硬めのクッキーみたいな?
感じで美味しかったです爆笑

子供たちもバクバク食べていました照れ


一度に食べないように
小分けしました✨