私の通勤手段は

 

 私の通勤手段は↓


 

 徒歩照れびっくりマーク



それも

競歩のように


速歩き爆笑びっくりマーク


なので


通勤時に

私を見かけた同僚が


「歩くのめっちゃ早ない!?さっき、◯◯歩いてたよね!?」と


よく言われます爆笑スター


通勤時に限らず

普段から速歩きなので


休みの日に

旦那と歩いていると


速度がゆっくり過ぎて

もっと早く歩きたい!!って思うことがあります、



子どもたちには

もちろん合わせるけど


旦那と一緒の時は

え?いつもこんなにゆっくり歩いてた!?

ビックリします、、


仕事でもよく小走りするし

速歩きしていますニヤリ




イベントバナー



イベントバナー











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する