もう何年も行ってない美容室✂️💇‍♀️✨、、



何故か??


ニヤリ単に、美容室が苦手、、

(変に緊張するから嫌、、)

ニヤリねほりはほり聞かれるのが嫌、、

ニヤリドライヤーの当て方が下手な人にあたると、

そこにはもう行かない、、

ニヤリ前髪を思うように切ってもらえないことが多い


何度か、自分で微調整したこともあります、

その美容師の好みで前髪カールしてもらった時も、

思ってたのと違って、、

即、

近くのスーパーのトイレで

水で濡らしてとりました真顔、、、


そんな感じで


合う美容師や美容室がないので

新たに足を運ぶのも

億劫になってしまいました、、ニヤリ



そして


仕事上、まとめないといけないので

お団子スタイルが多いんだけど


なんせ、

私の髪の毛はボリュームが半端ないガーン!!



数ヶ月に一回は

少なくしています、



そして


ここ最近も

お団子したら首や肩が凝るし

重たいし、


頭も痛いので



やっと切りました🎵






怖っガーン!!!!!!ダッシュハッハッハッ(笑)、、


事件ではありませんよ~❗(笑)、、


ショートヘア1個分ありそうな量❗



後ろは
すきバサミで、
洗面台に後ろ向きで
長さや量を見ながら
ザクザクザクザク、、、ルンルンルンルンルンルン

バックスタイルを見て決めてたら
思った以上に短くなりました❗爆笑




こんな感じ↓照れ


まぁ、
お団子出来るか?出来ないか?くらいの長さになりました😃




前髪も少し重たい感じかったので
少なくしましたウインク



自分でやると
タダだし✨
失敗しても、自分なので
まぁいっか❗ニヤリて思うし❗

私にはこれがあってるのかな??


旦那は
結婚式に呼ぶくらい、
私よりも付き合いの長いお気に入りの美容師さん✨がいるので、
それもまた、スゴイキラキラと思います☺️

県内にいる限り、
その美容師さんが異動する度に
付いていくんだと思いますニヤリ