義母が使ってる1階に

こども部屋があって


そこの白いテーブルを

また勝手に拭かれて


最悪なことになったガーン真顔ちょっと不満ダッシュムカムカ



子どもが

「ばぁばがテーブルを拭いたら、木が見えたからって、なんか、塗ってる」

と言ってきた、、



は?

と思って見に行くと


こんな感じになってた❗





「何でこうなるんですか?」

義母
「ペンの落書きが汚かったから、拭いたら、色が剥げちゃって、、だから塗ったのよ、」

全く悪びもない感じで言ってきたガーンムカムカ


「あの、これうちのなので、勝手にするの止めてもらっていいですか?する前に相談してください!!」
「これじゃ、凸凹して、下敷きないと書けないじゃないですかムカムカ!!


イライラする!!

自分の部屋すらキレイにしないくせに、
なんでうちのものを掃除して
しかも逆に汚くさせてるし!!

あり得ない!!ムカムカムカムカムカムカ



しかも
そのテーブルは
前にもマジックリンで拭かれて
薄くペンキが剥がれてたから
やらないように注意したのに

「キレイに取れるから❗」
と言って勝手にやる義母!!

迷惑しかない!!ダッシュ



只でさえ好きじゃないのに

こういう勝手なところが
もっと嫌いになるわ、、


旦那にも言ったので
きっと

明日

旦那から義母へお叱りがあるはず、、、



まぁ、
子どもたちも
汚したままにするからいけないので

子どもたちにも
注意しましたニヤリ



義母の方が
たくさん汚いものを使ってるし
汚いもので溢れてるのに
なんで
それはキレイにしないのか?
不思議でなりません!!

こっちが
キレイなものを用意しても
汚いものを使い続けるし、、、


それで料理したものを食べたくないから
あえてキレイなものを用意してるのに


ほんとに意味不明です!!ダッシュダッシュダッシュ



無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール