お留守番をお願いする時

時々

YouTubeを見てもOKにしていますニヤリ



そして

ひまわりチャンネルから始まり

色んな子供たちのチャンネルを見ている子供たちダッシュ


ひまわりチャンネルしか知らないから

どんなものなのか?一緒に見てみたら


音楽はひまわりチャンネルと同じ

編集も似た感じタラー


内容は

つまらなかった、、



旦那と

「何が面白いん??」


「うちの子達の方がかわいいじゃん!?」


「◯◯(長女)が先生役になって、遊んでる方が面白いじゃん❗」


「言葉遣いも悪いし、教育によくないね、、タラー


と話してました🎵



でも


子供たちは

「絶対嫌だ!!!」


とYouTuberにはなりたくないようです爆笑



まぁ、

私もさせる気ないけど、、ニヤリ










20時から楽天スーパーセールキラキラ

↓  ↓  ↓



イベントバナー


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 




無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】