久々の参観日!!


三女にとっては

初めての参観爆笑


朝の歌を元気よく歌ってルンルン

フラッシュカードをしてキラキラ

工作でした爆笑



何度もハサミを使って

紙を切ってて

細かい部分も微調整しながら切る三女おねがい


三姉妹みんな、

細かい所まで微調整する娘たちニヤリ



そして


おさるの耳を切る際

↓のように折ってから



ここを切るように
説明してた先生❗
でも

三女は
反対側を切り始めた‼️ガーンダッシュ

線は書いてないので
好きな大きさにみんな切っていきます❗
あぁ、、

これ繋がって出来上がる
パターンじゃんニヤリ


あれ???ってなるかな??

あれ???ってなったら、
言おう‼️


と見てると


え??どういうこと!???????


反対側切ってたけど

ちゃんと2枚になったじゃん爆笑


きっと
大きさを調整するために
くるくる一周したんだなキラキラ


心の中で
大爆笑爆笑でしたダッシュ