コロナで自宅療養中ダッシュ



旦那は

濃厚接触者ニコニコ


もちろん

みんな家の中でもマスク着用です予防



そんな中



いつも身支度バッチリの旦那が


マスクを外した時


おお!?!!


髭ボーボーガーン!!じゃん泣き笑い



珍しい‼️って思ってたら



長女が

「いや~!!!!ダッシュアセアセ

 ひげいやだぁ~!!!!!!

絶叫(笑)泣き笑い!!!!!!





パパ

「え?そんなに!?変??」


長女

「変‼️嫌だ❗早くそってムキー!!

と怒りモード‼️


泣き笑い



確かに


無造作にはえてて

整えていないので

綺麗ではないニヤリ


それよりも

長女の反応に爆笑です泣き笑い!!




旦那は濃い顔で


髪の毛も白髪は混じってるけど

まだボリュームが多いので

真っ黒!!


髭も濃くて真っ黒‼️



目もぱっちり二重❗



とにかく濃い顔‼️




きっと

整えたらカッコいいんだと思うキラキラ



でも

今日は

整ってない、、

ただ、濃い顔の人‼️泣き笑い



その後も

少し整えたけど

全部剃る気はないらしい❗



年齢よりも10才程度若くみられる旦那は

さすがに45才になると

もう、あまり若くみられたくないダッシュ

と言っています、、ニヤリ




そして


いつもより

ひげを整えたパパキラキラ




それを見て


「早く剃って‼️」

という長女泣き笑い



BTS好きな長女ピンクハート


パパ

「そりゃぁ、あんな髭がないようなツルツル肌のBTSがいいって言ってたら無理やろなぁ~」ダッシュ




まだまだ


長女には受け入れられそうにありません、泣き笑い