初めてのスノースクート | 原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー

4年から、瞼のショボショボ病(勝手に言ってるだけ)の
せいで、バイクどころか、車も乗るのに命がけの毎日です(T ^ T)
バイクブログのはずが、
乗りたくても乗れなく辛いです(>人<;)けど、
前向きに治ると信じて
諦めず病気と生きていこうと思います*\(^o^)/*✨


昨日は、ビーチハウスのオーナーに誘ってもらって、
びわ湖バレイスキー場へ
この年になってからの
初めてのスノースクートしてきました〜〜🤣💦


今年は、スノーボードにも行けてなくて
行けただけでも、めっちゃ嬉しかった〜〜💞
ゲレンデに出る前に、ちょっと止まり方の練習!



パパは、初心者と思えないくらい上手で、
私は、何してるんや?
って言われるくらい鈍臭い🤣💦




パパは、余裕で、
私を待ってて動画撮ってくれました〜〜
両手使うから、スノーボードみたいに、滑りながらの動画って難しいから、
私のコケまくりの動画も写真もないけど、
こっぱみじん🤣💦



今年は、暖冬やから、リフトのところは、雪が、めっちゃ少ない


けど、上からは、
びわ湖が見えて
景色は最高❗️❗️

空に浮いてる気分〜〜

昨日は、快晴でめちゃくちゃ綺麗〜〜💞








ちょっと細いコースなんて
撃沈💦大破🤣💦
お尻パッドとヘルメットも被ってこなかったから、
痛いのなんのって〜〜
雪も多いとフカフカなんやけど、
氷の上に転倒って感じで
頭も二回くらい強打
お尻も腕も〜〜
打撲しまくり🤣💦

内臓破裂するかと思う勢いで、
スクートと一緒に飛び散りまくり〜〜笑



交通事故とかで、道に飛ばされたらこんな感じ?
ってくらい
今度から、パッドやヘルメットは、かぶろう🤣💦
雪硬いねん💦




そんな鈍臭い状態で、一番高い所へ〜〜



キャーめっちゃ綺麗〜〜💞✨




オーナーとパパと3人で、記念写真💞



スノーボードやったら怖くないから
来てしまったけど、
大後悔🤣


ああぁ〜〜
後悔の嵐💦


めっちゃ
大破🤣💦
歩いておりたいくらいやったわ〜〜
笑うしかない💦

最後の方は、コケたらもう死ぬ〜って
思うから、
とりあえず、コケれない🤣💦
頑張って降りたわ




私は、もう体ボロボロやし
休憩💦
パパとオーナーだけ
滑りに行ったよ〜〜






昨夜は、湿布貼りまくり〜〜

なんか、20年ぶりの、ムチウチな感じ🤣
初めて、スノーボードやった時を思い出した日でした〜〜


けど、コケるたんびに、
笑いまくったから、若い子頃に戻った感じで
めっちゃ楽しかったでーす💞✨


また、行きたいな💞