車でラストランパート3 | 原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー

4年から、瞼のショボショボ病(勝手に言ってるだけ)の
せいで、バイクどころか、車も乗るのに命がけの毎日です(T ^ T)
バイクブログのはずが、
乗りたくても乗れなく辛いです(>人<;)けど、
前向きに治ると信じて
諦めず病気と生きていこうと思います*\(^o^)/*✨

パート3

クラッカークラッカー




今年のブログは音譜今年のうちに音譜音譜


って、めちゃめちゃギリギリあせる





みぞれ雪雪の結晶の中~


神戸へ逃げてきたらこっちは、晴れ晴れキラキラ


私は、いつものごとく、お腹膨れてちょ~~~と寝てしまってたあせる
原チャリに乗れない女性バイカー
クリスマス昨日までやのに~

なぜか、ここはクリスマスモードガーン汗




なぁなぁ・・・・

ひろさん・・・汗私、離れるはあせる
原チャリに乗れない女性バイカー
赤の他人のふりするわ(* ̄Oノ ̄*)あせる
原チャリに乗れない女性バイカー





けど~私もひろさんと

          よー似たもんやわあせる
原チャリに乗れない女性バイカー

ほんで自分で言うのもなんやけど・・・・・・


服着すぎで、まるで妊婦みたいえっ汗


大丈夫かい?りりちゃん?(-"-;Aあせる







これ私が撮った写真!!ダウンダウン

原チャリに乗れない女性バイカー

神戸って感じヽ(゜▽、゜)ノ綺麗やなぁ~~~

記念写真撮ろう音譜

原チャリに乗れない女性バイカー
って、たぶん、私が撮ってる最中に

ひろさん&あんくんが自動撮影調整中あせる






原チャリに乗れない女性バイカー

のがっちゃんの横で写真に写ったら~


ブクブクな姿がましやろうと


顔よせて撮ってもらってんにひひ音譜





みんなで~


喫茶店で


お茶のみタイム音譜
原チャリに乗れない女性バイカー




私のは「マシュマロココア」ラブラブ
原チャリに乗れない女性バイカー



ブーディーさんはお仕事でお帰り~~
原チャリに乗れない女性バイカー 又、よろしくで~すラブラブ






喫茶店・・・・外のイスやし


めちゃくちゃ寒いねんガーンあせる


帰ろう~~音譜






みんな~楽しそうに音譜


帽子みたりして


楽しんではってんけど




パパは「バイク見に行こ!!





バイク停めてるとこへ戻って


あーだら、こーだら



みんな、戻ってきて~


またまた


バイクのカスタム話がつきひんねんあせる





あんくんも、いつの間にか~

          こんなことしちゃったりなんかして目キラキラ
原チャリに乗れない女性バイカー

綺麗やん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ





「なぁ!! だれか、止めて!!



止めなかったらずーっと


カスタム話がつきひんあせる






「帰るよ~~DASH!


私なんて、寒いし


ずっと、足踏み運動&半分踊ってたわさあせる






最後まで、1回も写ってない方がおられたら~


ごめんなさい(;´▽`A``あせる

原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー
みんな~~気をつけて帰ってねぇ~音譜ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ
原チャリに乗れない女性バイカー


ここから、先は、神戸のジャンキー・クローズさんとこへ


けいすけ君と他名前知らないんやけど


バイク3台で行って


うちの、TRの箱を預け~


そこでも、みんなで、


うだうだしゃべってはったみたいなんやけど


さすがに寒くて


車に乗って寝て待っててんあせる



帰りも~


パパには悪いが


寝てしまいました・・・・・シラー汗



今年の私の漢字は


やっぱり「寝」でした!!




最後まで、


寝まくりでしたあせる








年末のごあいさつ・・・・
原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー



今年一年ありがとうございました


来年もよろしくお願いします・・・・・・音譜    smalllilyラブラブ