忘年会&クリスマス会 IN 滋賀 | 原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー

4年から、瞼のショボショボ病(勝手に言ってるだけ)の
せいで、バイクどころか、車も乗るのに命がけの毎日です(T ^ T)
バイクブログのはずが、
乗りたくても乗れなく辛いです(>人<;)けど、
前向きに治ると信じて
諦めず病気と生きていこうと思います*\(^o^)/*✨

2010.12.25 土曜日クリスマスクリスマスツリー



「パパ!!よそで~みんなぁ、忘年会してはるし~

                 私もしたい~~!!したい~!!プンプン


って、私はパパに言いまくっててんけど~


何の企画もせず・・・・・汗



ほんだら~


私のブログ


まこPさんから普通に


「忘年会しよ」


ってコメントくれてはってん~



すぐに、まこPさんの携帯


「しよ~~~~~音譜


って、直接メールしてん


ほんで、急に決まってん合格



私にとって~


念願の忘年会~~~音譜ヽ(゜▽、゜)ノ


    キャッホォ~クラッカークラッカークラッカーうれぴいしょぼん汗




だって~主婦って忘年会ないねんもん・・・あせる


25日午後7時 私んち集合音譜


         って、まこPさんが決めてくれはってん!!




私は、夜はお店があるんで


出れないし


うちに決めてくれはったみたい(´□`。)


ありがとラブラブ





で、午後7時


まこPさん、先に到着!!クラッカー


久しぶりやし~

めっちゃ盛り上がってしゃべりまくっててんけど・・・



「あれ?はるぴょんさん、遅いなぁ?」


なんでか、元々滋賀県民やのに


迷子になって集合時間より30分ほど


遅れて到着のはるぴょんさんガーン あせる


原チャリに乗れない女性バイカー 疲れた~~

    って感じやったかなぁ・・・(;^_^A





無事みんなメンバーも揃って~

って、

4人ぼっちの忘年会~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞクラッカークラッカー
原チャリに乗れない女性バイカー

うるささは、10人並みやしええねんにひひ音譜音譜
原チャリに乗れない女性バイカー

もともと、うちの店は、クリスマスは毎年予約がない限りお客さん来ないんで~

貸切&めっちゃいい感じラブラブ
原チャリに乗れない女性バイカー
けど、にぎやかメンバーなんで、

   奥の個室に隔離することに・・・・べーっだ!あせる






まこPさん 、お土産もってきてくれはってん!!


飲めない&注射のアルコール消毒でも赤くなる人やのに

こんな、高価な焼酎を知っておられるとわ・・・・ラブラブありがとうざんす☆-( ^-゚)v

原チャリに乗れない女性バイカー

酒屋の店員さんに

「クリスマスやし可愛くしてや~~ラブラブ

                      ってクリスマスの飾り物つけてもらってんて~アップアップアップ




はるぴょんさんは、クリスマスクリスマスツリーやし~ケーキケーキやろう!!って

わざわざ、堂島本店まで行って

堂島ロールケーキ買ってきてくれはってん~~~ヽ(*'0'*)ツ
原チャリに乗れない女性バイカー
ただ、堂島本店が何処にあって、


はるぴょんさんの家が何処にあるか


全くわからへん私には、ありがたさがわかりませんでした・・・・・汗


ひどい私で・・・ごめんやす(*⌒∇⌒*)汗

けど、めっちゃうれしいヽ(゜▽、゜)ノキラキラ


今年、クリスマスケーキ食べてないねんラブラブ!パンチ!ラブラブ!




私も、みんなの中に入って~

       (みんなって4人やけどべーっだ!





まこPさんのおみや「魔王」

       私一人いっただきま~す!!




他2名飲まなくても~

テンション高いからぁ、ちょうどええねんにひひ音譜音譜



パパも、今夜はウーロン茶音譜




午後11時半ごろかなぁ~

         妹のミーコも呼んで

堂島ロールをいただこうとラブラブ

     ジャン!!
原チャリに乗れない女性バイカー
うぅ~まっそラブラブラブラブ!
原チャリに乗れない女性バイカー
「早よ食べな生クリーム溶けるやんラブラブ!



「ちょっと~大きさちがうやん!!ダウンダウンダウンダウンダウン五等分
原チャリに乗れない女性バイカー
「じゃいけんしよ~~さにひひグーチョキパー
原チャリに乗れない女性バイカー
「じゃいけんちゃうやろ?じゃんけんやろう?」

「どうでもええねんガーン生クリーム溶けるやんにひひあせる


まこPさんは、クリスマスの飾りが着いてるやつが

いいんやって(;^_^Aあせる

原チャリに乗れない女性バイカー




私・・・じゃいけん負けてロールケーキ選ぶん

           最後やったわ・・・・しょぼん汗
原チャリに乗れない女性バイカー はるぴょんさんも、ちゃんとロールケーキ選んではったにひひ


やっぱ、ハーレー乗りは、

          お子ちゃまやなぁにひひあせる






夜中の1時まわってる・・・?叫びマジで!!


あかんわ!!

もう、解散しよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる





しゃべりだしたら

こんな時間に

なってたん知らなかったわ~叫び





外は、めちゃ!!くちゃ!!寒い(。>0<。)あせる
原チャリに乗れない女性バイカー
はるぴょんさん は、東大阪へ~
原チャリに乗れない女性バイカー
まこPさんは 、熊は冬眠しているだろう~

滋賀北部へ・・・・にひひククククククク
原チャリに乗れない女性バイカー

くそ寒い中帰って行かはりました~~にひひ



お二人とも、遠い所まで

 来てもらって本間にありがとざんすラブラブ!




また~しようねぇラブラブヽ(゜▽、゜)ノ



念願の忘年会が出来て

   めっちゃ満足ドキドキの私でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




めっちゃ、したかってんもんべーっだ!あせる