4/7 GHQ”PARTY☆GATE”メインフロアでプレイさせてもらいました! | Smalllest Bar 小野ちはるの冒険

Smalllest Bar 小野ちはるの冒険

山形の月山(がっさん)ビールとプレミアムテキーラでおなじみの錦糸町「Smalllest Bar(スモーレスト・バー)」の店主、小野ちはるです。
お店と私の事を書いていきたいと思います。
テキーラ・マエストロ。月山観光大使。2017サハラマラソン完走。

こんにちは。

Smalllest Barの

小野ちはるですおすましペガサス

 

先日の日曜日は

月一で恒例となりつつある

DJ出演の日でした。

 

image

 

メインフロアの

いつものDJさんが

足りなかったようで、

私もメインフロアデビュー

させていただきました!

 

前日に知って

緊張が高まった!!!

 

でもやるっきゃない!

 

ということで、

チャレンジしてきました。

 

またしても

反省点もあり、

一つ一つ

課題を乗り越えていく感じを

味わっています。笑

 

次の課題も

目の前に出てきました。

 

それに向けて

練習せねば!



 

 

今回は

お友達も何人か

遊びに来てくれて、

みんなではしゃぎました!

 

その日

初めて会った人たちも

みんな楽しく

踊ったり飲んだり♪

 

大人になっても

こんなに無邪気に遊べるのは

貴重です!

 

若い頃は

クラブに行ったら

男女の出会いも

楽しみの一つだったけど、笑

この年になると

ただただ無邪気に遊びたい!

 

ということで、

5月の第一日曜日は

GWにかかっていて

山形出張の予定ですので、

次回は

6月の出演に向けて、

また楽しい音楽を準備して

チャレンジしに行きたいと思います!

 

ご興味ある方は

ぜひ一緒に遊びましょー!