TLC@豊洲PITでの特筆事項☆ | Smalllest Bar 小野ちはるの冒険

Smalllest Bar 小野ちはるの冒険

山形の月山(がっさん)ビールとプレミアムテキーラでおなじみの錦糸町「Smalllest Bar(スモーレスト・バー)」の店主、小野ちはるです。
お店と私の事を書いていきたいと思います。
テキーラ・マエストロ。月山観光大使。2017サハラマラソン完走。

こんにちは。

Smalllest Barの

小野ちはるですおすましペガサス

 

これだけは皆さんにシェアしたい!

 

今週の私の

TLCウィークですが、

18日の豊洲PITでのライブで

嬉しい驚きがありました。

 

オープニングアクト、

DJ WATARAIと

PUSHIMが来るのは

認識していたのですが、

もう1人

これは誰?という人が

出てきました。



 

曲を聞いたら、

すっごく懐かしい!

 

 

 

Tinaさんです!

 

案内を見ていて

気がつかなかった…

 

というか、

名前だけ見て

パッとわかる感じでもなく。

 

ルックスも

あの頃の感じとは

まったく違うし!

(ちょーかっこいいキラキラ



 

でもでも、

すっっごく良かったのです!!!

 

当時は

ヒット曲の中の一つという感じで

特に思い入れもなく

でも嫌いな感じでもなく…という

フラットな気持ちで

耳にしていましたが、

今回

生で聴いたら

すんごく良かったです!

 

Tinaさんは

パワーアップしています!

 

ファンになった!

 

Tinaさんの活動、

追っていきたくなりました。

 

一緒に追いたい人募集!

 

曲も今聴いても

良いですよね♪

(でもパフォーマンスは

 断然今のがいい!)

 

これから掘り下げてみます!