錦糸町研修!ヘルシー和食 | Smalllest Bar 小野ちはるの冒険

Smalllest Bar 小野ちはるの冒険

山形の月山(がっさん)ビールとプレミアムテキーラでおなじみの錦糸町「Smalllest Bar(スモーレスト・バー)」の店主、小野ちはるです。
お店と私の事を書いていきたいと思います。
テキーラ・マエストロ。月山観光大使。2017サハラマラソン完走。

こんにちは!

IハートTequila

TequilaハートMe

Smalllest Bar小野ちはるです。

 

先週のお休みは

錦糸町の和食のお店に行ってきました。


お客様のオススメのお店で、

その方と、

当店の人気者・5Fのマスターと

3人で伺いました。


隠れ家的なお店なので

お店の名前は伏せておきます

ご興味のある方は

個人的に私に聞いてくださいね!



食べたものの写真。


{916F9429-72CE-4A05-AA28-F323E9B1D893}
菜の花♪大好きです!

{F6A23FD7-8C02-4657-A3C9-129D3A307B56}
満月の時の海水で作ったお塩で
味付けされた蓮根美味かった。
器も凝ってます。

{B4ED7F66-BE25-4761-8748-9A0DAD0FB198}
お魚。
こちらのマスターは熱海出身で
お魚にはうるさいんではないかと。

{58C5530F-F276-4A67-8F9D-8FAEA9BA2CA1}
鹿肉と、なんだか忘れた。
この頃はもう酔っぱらいでした。

{B0D11A99-601D-4310-9B24-29654D7BDBCD}
イクラごはん!
米も美味しくて、
印象が強かったので覚えてます!

お米が美味しいとほんと幸せ♡

写真を撮り忘れましたが、
いろんな日本酒日本酒を飲んでみました。

甘口から辛口から。


どれも美味しかった!

締めに赤ワイン赤ワイン


全体的に新鮮な野菜がたっぷりで、
とってもヘルシーなお食事でしたナイフとフォーク

お店はたぶん
ある程度の人数で
入店をお断りして
じっくり提供していくスタイルみたいでした。

この日は我々だけの貸切状態で
しばしのVIP気分を味わいました。

ごちそうさまでした爆笑



どうやって家に帰ったか
覚えていない!

でも、電車のあるうちに帰りました。

楽しかったな〜♪

お誘いくださったSさん、
ありがとうございました😊


 

 

 

どくしゃになってね!