みなさん
こんにちは



ミニイモ唄います



は~るの小川は


さらさらいくよアップ



ミニイモが
冒頭から唄う時は


何かたくらんでいる…

と思って下さい



春の小川ではなく


冬の野川ですにひひ


フレーズだけは
似てるでしょ(笑)


やっぱり
ダジャレをたくらんで
いました


いま散髪に
行く途中の

モスバーガー店内ですハンバーガー


ハンバーガーと
ミネストローネを食べてますラブラブ!


smallimoさんのブログ-SH3F01940001.jpg



さて

今回は

ふだんの運動不足も

兼ねて


自転車で

隣の隣の隣町まで☆



初めて通る川沿いで


ステキな風景を

発見


これが

冬の野川です



smallimoさんのブログ-SH3F01880001.jpg
smallimoさんのブログ-SH3F01920001.jpg

smallimoさんのブログ-SH3F01910001.jpg
smallimoさんのブログ-SH3F01900001.jpg



そして
野川沿いで

見かけた


仲良しこよしの

ニャンコたち


smallimoさんのブログ-SH3F01890001.jpg



カモとサギと

ニャンコに

癒されて


散髪に行って

まいりますクローバーチョキクローバー


まっいっかぁタイム
みなさん
こんばんは



いまも
そうなのか

分かりませんが


『歴 女』…って

ありましたよね



ミニイモは男だから


『歴 男



それは
さておきf^_^;


今週の日曜日は

『小田原』に

行ってきました電車


ロマンスカーで…



ロマンスカーって

関東では
有名だと思いますが


知らない方のために…



座席指定の

特急電車ですニコニコ


新宿⇔箱根を


約2時間で行く


快適な乗り物ですニコニコ



さて
小田原といえば


『あばよ』の
柳沢 慎吾さん…



各駅停車の旅で
おなじみ

『なんだかなぁ~』の

阿藤 快さん…



そして

かまぼこや

提灯も

有名なのですチョキ



そしてそして


小田原には

小田原城があり


戦国時代に栄えた


『北条 氏』が

いました


最後は
秀吉の軍勢に
負けてしまいます



夏草や

兵どもが夢のあと…


この句は
平安→鎌倉時代を
背景にして

詠まれたものですが


今回の

『ミニイモ放浪記』で


いつの世にも
当てはまるのかな


と改めて感じましたラブラブ!



話が脱線ばかり

してるような気が

しますが


続きは
またの機会に…


この画像で

本日はバイバイです



smallimoさんのブログ-SH3F01740001.jpg



まっいっかぁタイム
みなさん
こんにちは



抹茶ラテの元祖


ミニイモです



寒くなったら


やっぱり抹茶ラテにひひ



ここ最近

バタバタが続いてあせる



久しぶりに

抹茶ラテMサイズを

飲んでます


そしてパチリ


smallimoさんのブログ-SH3F0172.jpg



いま店内を
流れる曲は


『ラストクリスマス』



去年のクリスマス…


仕事でした


今年も仕事にひひ


このままじゃ
来年もにひひ



みなさん


ミニイモは
抹茶ラテとともに


みなさんの心が

ポッカポカに

なるような

ブロガーを目指します



心が寒くなったら

ミニイモか抹茶ラテを


指名して下さいね


必要として
いただけるなら…



ただし


ミニイモも 抹茶ラテも


生ものですので


お早めに(笑)


まっいっかぁタイム