みなさん
こんばんはo(^-^)o

お久しぶりです…

初めて見て下さる方
初めまして(^o^)/

地震の後
心の整理が出来なくて、ブログをお休みしてました

いまさらですが
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます

また被災された方々…
今も続く大変な毎日…
言葉のかけようも
ありません

近況を話しますと
節電の関係で
毎日ではないですが
朝4時前に起きて
6時過ぎには会社にいる生活が続いています。その分、早く帰れるかというと、そうでもない

ただ最終退社時間が
19時なので、その前には帰るようにしていますニコニコ

少しずつ自分のペースを取り戻してきた事もあって、今日はブログを書く事にしましたニコニコ

お友達ブロガーの皆さんのところにも
これから少しずつお邪魔していきたいなと思っていますので
どうぞ温かく迎えてくださいね

さて最近のミニイモには
ちょっとした目標が
ありますニコニコ

『自分の気持ちに
素直になろう』

意地を張って
自分で我慢したり

他人に迷惑をかけないように努力しよう
『出来るだけ…にひひ

槇原敬之の、ある曲のように生きよう


どの曲の歌詞を指しているか当てた方…

褒めてあげますにひひ
賞品はありませんにひひ


『褒めるだけべーっだ!

だけど

まっいっかぁタイム
初めてやったバイトは?ブログネタ:初めてやったバイトは? 参加中





みなさん
こんにちは



最近

日が長くなって

めちゃんこ
喜んでます

こちらの画像は

今朝 5時30分の

東京 渋谷駅です


smallimoさんのブログ-SH3F05650001.jpg



中学3年生の時

この時間帯に
やっていたバイトが

生まれて初めての

バイトなんです


雨にもマケズ
風にもマケズ…


新聞配達ですにひひ


月末は
学校終わってから

集金もしてました


その集金の時に


暴力団の事務所に
行く機会があって


花札で
バクチしてる最中…


めちゃんこ
怖かったです


それから
女性の部屋なのに


男がパンツ一丁で

出てきたり…にひひ


このバイトは
お金を稼ぐ以外の
知らなくても
オッケーな
社会勉強も
兼ねてましたにひひ


こんな感じですにひひ


まっいっかぁタイム
身長、何センチ?ブログネタ:身長、何センチ? 参加中



みなさん
こんばんは





いま
炊飯中なので

ブログを書く事に
しましたチョキにひひ


さて
ミニイモの身長ですが

173cmです


ちっちゃい頃

少しでも
大きくなろうと
牛乳をたくさん
飲みましたが

もう一歩
足りませんでしたにひひ


ミニイモは
学生の頃

バレー部だったので

ど~しても
身長が
欲しかったんですひらめき電球


190cmあったら
実業団バレーを

目指していたかもにひひ


日本チャ音符チャ音符チャ音符

ですにひひ


逆に
そんなに
身長があると


電車などに
乗る時に


絶対ぶつかるから


高すぎるのも

考え物


せめて
あと10cmあったら

少しは
モテたのかなぁ(笑)


変わらないっかにひひ


でも


まっいっかぁタイム