みなさん
こんにちはパーニコニコ

今日も関東は
暑くて良い天気です

タイトルの
『ぼんぼやーじゅ』

僕たちは
幸せになるため
この道を行くんだぁ音符

あゆの歌ですが
今回、この歌とは
関係ありませんにひひ

『ぼんぼやーじゅ』…
意味を調べたら
『良い旅を…』
という意味らしいです音符

スタッフ全員が
お客様に良い旅を
して欲しい…
そんな意識を持って
接客してるのが
東京ディズニーリゾートです

これだけヨイショしたし
なんかもらえるかなにひひ
それは冗談ですが
ここまで言えば
どこに行こうとしてるか
勘のいい方なら…にひひ


そうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
『ボンボヤージュ』です

欲しいものがあって
散歩を兼ねて
(散歩にしては遠いけどね)
行ってきまぁ~すアップ

まっいっかぁタイム
みなさん
おはです

起きてますますにひひ

眠いけど、出勤途中にブログ書いてますニコニコ

さて
先週の金曜日の話に
なりますが、仕事を早く終わらせて、散髪に行ってきました

翌日、大事な用があったからです

散髪に行くと、気持ちがリフレッシュされるためか、生まれ変わった気がしますグー

ただし、生まれ変わった気持ちになるだけで、イケ面になるわけじゃないので、残念で~すにひひ


うちの田舎では
『よかにせ』という
方言がありますパー

褒め言葉なんですが
分かる方いますか

つまり
身近な例だと
『散髪に行って
よかにせになった』

こんな使い方ニコニコ

女性版は
あまり使われませんが
『よかおごじょ』というようですにひひ


外見だけでなく
内面も『よかにせ』になりたいなと思います

こんな書き方をすると、
『すでに外見だけは、いいのでしょうか?あとは内面だけ?』というツッコミが入りそうですが

そこは
Throughでお願いしますにひひ

『見かけより
中身を見てよと
思っても
スルメになれず
焦るミニイモ』

①この文章を見た方…
きっと良い事が
起こりますよぉにひひ


②この文章を
見ただけでなく
苦笑いをしてくれた方…

あなたも
何か心当たりが
ありますね(笑)
今日から
ミニイモと一緒に
スルメになれるよう
がんばりましょうにひひ

③思いっきり
笑ってくれた方…

ミニイモを今度から
師匠と呼んで下さいにひひ

今日も
笑顔の一日で
ありますように…

まっいっかぁタイム
みなさん
こんばんは

きっとみなさんにも
『心に残る言葉』があると思います

ミニイモにもありますが

今回はいくつかあるうちの一つを…

昨夜
心に残る言葉100選にランクインしたので発表しますにひひ
これからご紹介する
文章の出典元が
間違っていたら
すみませんm(_ _)m


たぶん
『サラダ記念日』なのかなぁ…


『愛ひとつ
受けとめかねて
帰る道
長針短針重なる時刻』

この文章を考えた方の趣旨は当然ありますが、解釈はさまざまだと思うので
自分の経験と重ね合わせてみて下さい☆

いかがでしょうか


さて
咋朝、アップ出来なかった画像をリトライひらめき電球

ダメだぁショック!

まっそのうちににひひ

『太陽に道をゆだねる
ひまわりに
ねもと潤す
ひとしずくのみず』

《字余り》にひひ


これ
サラダ記念日に
載せてくださぁ~いにひひ


あめ~ば大学
夏 大好き 学部
熱ぅ~く語る 学科

専門は
まっいっ科の
ミニイモでしたにひひ

まっいっかぁタイム