smallimoさんのブログ -31ページ目

ブログネタ:
地元出身の有名人いる? 参加中
みなさん
こんばんは


宮崎県出身の有名人…
調べたら
わりとたくさん
いました☆
意外なあの人も…

①東国原英夫さん
高校の先輩です

②今井美樹さん
③斉藤慶子さん
④堺雅人さん
大好きな俳優さんです

⑤永瀬正敏さん
⑥小渕健太郎さん
コブクロの歌は

大好きです
⑦蛯原友里さん
⑧温水洋一さん
⑨木村拓也
キムタクじゃないですよ

野球の…
⑩高木兼寛さん
東京慈恵会医科大学病院創立者
『ビタミンの父』と呼ばれてるそうです☆
親知らずを抜いた時
お世話になりました

⑪福島瑞穂さん
⑫やまさき十三さん
釣りバカ日誌の…
それから
サザンにもGLAYにも
いました
ミニイモも
歴史に名前を刻む事が出来るでしょうか

まっいっかぁタイム



ブログネタ:
最近いつ泣いた? 参加中
みなさん
こんばんは


感動すると
鳥肌が立つミニイモです

それを超えると
泣いちゃいます

小さな頃から
涙腺が弱く
大人になっても
それは変わりません

さて本題…
『星 守る 犬』というタイトルの映画が
ありまして

それを観て
泣きました
動物ものは
弱いですねぇ

観てない方も
いるでしょうから
内容は話しませんが
DVDのパッケージと
あらすじを見る限りでは
ほのぼの感が
あるのですが
中身を観ると
切なくなります
機会があれば
観てくださぁ~い
まっいっかぁタイム


みなさん
こんばんは


あと数分で
X'masも終わっちゃいますね
みなさんのX'masは
いかがでしたか?
ミニイモのX'masは
一人ぼっちでした
しかぁ~し
実はちょっぴり早い
X'masを迎えていたのでした
内容は言えません

話すと夢になってしまいそうだから…
さてお正月休みが
まもなくですが
30~3日まで連休を
頂けるようです

29日は大掃除だけ…
いきなりですが
ここで問題です

①②月⑤日は
ウォールト・ディズニーの
誕生日でした
①②月②⑤日は
大好きなバレー選手の
高橋みゆきさんの
誕生日でした
そして①月①日は
元旦ですが
①月④日は
何の日でしょう???
もぉ~い~くつ
寝るとぉ~

……………………
正解者には
↓↓↓↓↓の結末を
こっそり???(笑)教えてあげます☆

まっいっかぁタイム


