こんにちわ

まだまだ、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

施主支給の品物が続々と届きましたので、少しずつレビューしたいと思います。

 

 

  楽天市場の照明器具を買ってみました

今回、購入の品はコチラ↓

マリンランプです。

キッチンに使うつもりでしたが、気が変わったのでサロンの照明を交換してみました。

(実は自宅でヘアサロンやっております)キョロキョロ

 

  変更前の照明

このペンダントライト単体は悪くないのですが、柱が邪魔して変な感じでした。ショボーン

 

  取り付け方

 

画像には工事が必要とありますが、ひっかけプラグさえ付いていれば超簡単です。
5分で取り付け完了しました。OK

 

  コスパ最強のマリンランプ

注意書きにもありますが、電球を強く締めすぎると良くないです(電球の収まりが斜めになる)

しかしながら、パット見た感じは安っぽくなく、これで送料込み2,999円はメチャ安いです。

ゴールドもあるので、そちらもかなり気になりますグラサン

使った電球が、いまいちなのでオシャレな物に変えたいです。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。