お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します"(ノ*>∀<)ノ

楽天市場


楽天市場


時々ファンアートも描いてる私。

お礼のリプを頂けるだけでもめちゃくちゃ嬉しいんですけど。。。

Xだったらご本人から「いいね」が付いただけでも発狂しちゃうくらいですよ。

なのに。。。まさかアマギフ送られてくるとか震える((((;゚Д゚))))

この日は1日ふわふわした気分でした。

本当にありがたい。

この時の気持ちを忘れないようにしたいと思いました。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝

お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します"(ノ*>∀<)ノ

楽天市場


楽天市場


お出かけして花とか見ると「どうやって描こう?」と考えてしまいます。

基本引きこもりが好きな私ですがお出かけするとこういう事もあるので楽しめて良いなと思っております。

…と言いつつ今日はお休みで1歩も外に出ておりません(笑)


お絵描きしておりました。

写真の紙にまた追加して描いております。

結構小さめのイラストですが退職された方の送別会の時にお渡しするアルバムに添えるものなので。。。

職場の人からメッセージカード預かって貼っていくんですけど…毎回集まりが遅いですね〜。

「送別会までには渡すよ」…ってそれじゃ遅いんだよ💦

作る方の事も考えてくれよといつも思う。

毎回ハラハラするんですよね。ギリギリ過ぎて。。。

仕上がらないとラッピングも出来ないし。

困ったもんです。

もう書いてくれてる人ももちろんいますけどね。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝

お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します"(ノ*>∀<)ノ

楽天市場


楽天市場

先日ピックアップガチャ来ましたね。






スキルマになってない子もいますし、ラスト賞スキチケですし。。。ひかない訳にはいかないですよね"(ノ*>∀<)ノ


今は退職された方に渡すアルバム作りをしてるのもあってなかなかツムツムもガチれないけどチマチマと楽しんでおります。


そして今日からお店やさんも始まりましたね。

たまたま今日、明日はお休みなのである程度ポイント稼いでおきたいかな。。。


お絵描きもしつつ…頑張ります〜"(ノ*>∀<)ノ


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝