お越しいただきありがとうございます。
アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝
私には一つ下の妹がいます。
近所に住んでいてたまに実家に来るので時間が合えば少し話したりもする。。。
んで、こう言われたんですけど遅番だと帰ってなにかするのはなかなか難しいんですよね。
なので早めに起きて家のこととか済ませて出勤時間までお絵描きしたりぬいぐるみ作ったりしています。
寝るのも好きなんですけどそれよりお絵描きとかしたいしね。
まだまだ仕事しないといけないので自分の時間はきちんと確保するつもりではいます。
インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))
なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ(^ ^)

