お越しいただきありがとうございます。
アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝
今日、結構早い時間に届きました。
去年の誕生日に次女ちゃんが「好きな画材を買ってね」と5万円くれたのですが…もったいないやら彼女の気持ちが嬉しいやら…でなかなか使えずにいたんです。
…が、やっと決心しました。
思ってたより大きい箱で我が家にやってきました。
クッションとして入ってた紙を1枚1枚たたみながら取り出していくと見えてきました。
箱が綺麗。ツヤツヤです✨
1段目。どうやって開けるか分からずしばらく四苦八苦しました(笑)
2段目、3段目は引き出しになってました。
とにかく綺麗で見とれてしまいましたね。
これが。。。私のものになるなんて。。。
出勤前に色見本も塗ってしまいました。
とても塗りやすかったです。
プリズマカラーより固くて、色辞典より柔らかい…気がします。
この3つが私のメインの色鉛筆になりそうです。
…贅沢だな。
あ、こちらのホルベインの色鉛筆、おまけでぼかし液と鉛筆削りも付いていました。インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))
なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝

























