お越しいただきありがとうございます。
アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝
昨日なのですがお休みでぬいぐるみを作りました。
クリップで止めている毛糸は鼻の部分に使うのと手足になるパーツです。
ボンドを塗って巻いて乾くのを待ってる分です。
たわしみたいなのがお顔と体になるパーツです。
いつもはボンバーな感じになってるとこも写真撮るのですが忘れてガンガンカットを進めちゃってました💦
触り心地がとても良い👌
手足等付けて出来上がりです。
グレーのお目目…。
叶さんイメージのハリネズミぬいです。
前に作った葛葉さんイメージのハリネズミぬいと並べて。。。
くろのわイメージ。。。
二次創作OKのイベントに持っていこうかと思ってます。
推しカラーだけにして作れば一次創作、二次創作どっちも出せるなぁとか考えたりしてるとこです。、
インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))
なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝













