お越しいただきありがとうございます。
アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝
昨晩、職場の歓送迎会がありました。
数ヶ月前から少しずつ準備してきたアルバムを退職された方々にやっとお渡し出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝
私をVTuberの沼に引きずり込んだ人も退職されたので。。。
彼の推しの白銀ノエルちゃん概念でアルバムを作成しました。
下書き。
裏表紙用に描きました。
主線は色鉛筆で。
コピックで薄く色つけ。
色鉛筆で塗ってゆく。。。
ポスカでハイライト入れて。。。
マステを剥がして。。。
出来上がりです。
アルバムの裏表紙に貼ってシルバーのシールを貼ってデコレーション⸜(*˙꒳˙*)⸝
喜んでもらえただろあか。。。
一応心は込めて描いたぞ(笑)
インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))
なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝









