お越しいただきありがとうございます。
アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝
ぬいぐるみを作り始めた時期ですね。
半年経ちましたがずっとハマってます。
次女ちゃんが作ったぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛くて教えてもらったのが最初です。
毛糸の選び方とかも。。。
ぬいぐるみを初めて出した時は1種類でした。
くまさんのようなワンチャンのような。。。可愛い子。
そして前回のイベントでははりねずみをお披露目しました。
丸さを追求しながら今も作ってます。
そして。。。
パンダも作るようになりました。
次のイベントにはたくさん持って行けたらいいなと思っております。
きっかけを作ってくれた次女ちゃんに感謝です。
趣味が増えていくとは思ってませんでした。
シーリングスタンプもだし。。。
好きが多いのは良いことだ⸜(*˙꒳˙*)⸝
インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))
なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ(^ ^)






