お越しいただきありがとうございます。
アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝
アイスが美味しい季節になりましたね。
…まぁ。。。冬でも食べたくなるんですけど笑
でも最近食べる頻度は増えてる気がします。
さっぱりしていて美味しかったなぁ。
これはもう何度かリピートしております。
今年これのパインが無くてガッカリしてます。
代わり(?)にスイカを見ましたがそっちはまだチャレンジ出来てない。。。
これはめちゃくちゃ美味しかったです。
また食べたい🤤
これも何度か食べてます。チョコ系好きだなぁ。
柑橘系に弱い私。
見つけた時迷わずカゴに入れてました。
おすすめのアイスあったら教えて頂きたい🎶
インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))
なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝






