お越しいただきありがとうございます。
アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝
イベントが日曜日に無事終わって。。。休む間もなくやる事が結構ある私。
そういえば今月ファンアート描いてないぞと思いアーカイブを観ながら。。。
下描きのとこ撮るの忘れました💦
今月はツムツム、スターウォーズコラボなのですが。。。私スターウォーズに詳しくありません💦
…て事でにこにこなゆちゃまるさんを描くことにしたのでした。
色鉛筆はこちら。
開けるたびにワクワクしますね。
左の方にあるパステル系の色鉛筆を私はよく使ってます。
そして気づいたらこんなに進めてて写真撮るのを忘れていました💦
出来上がりです。
いつも楽しい配信ありがとうございます。
なかなか最近リアタイ出来ず。。。
可愛らしい方なので気になった方はぜひ見てみてください。
インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))
なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝




