お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場

ユニクロでドラクエUT出ましたね。

とりあえず1枚はゲットしたいなぁと思ってたのですがX見てたら「すぐ無くなる」みたいなポストを結構見てて発売日はドキドキしながらオンライン開きましたよ。

…無事に購入出来ました\(^o^)/


メタルスライムやはぐれメタルがいるやつにしました。

やっぱこれだろ〜って見た時に思いました。

そして手に入れた嬉しさでお絵描きもしました。


突然コピック塗ってるとこから。

ここまで写真撮るのも忘れて一気に描いてました💦


ドラクエをプレイしていてメタル系のスライム出たらめっちゃテンション上がりますね。

あとの方になるとメタル斬りとか覚えて倒すの楽になるんだけどそこに行くまでは会心の一撃頼みだよなぁ(笑)


大好きなマステ剥がし🎶


出来上がりです。

もう見つけたら血眼だよね〜。

いくつになってもドラクエは楽しいです。

ワクワクするものはたくさん持ってた方が良いですよね。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝