お越しいただきありがとうございます。
アナログ絵描きの広海と申します"(ノ*>∀<)ノ
お出かけして花とか見ると「どうやって描こう?」と考えてしまいます。
基本引きこもりが好きな私ですがお出かけするとこういう事もあるので楽しめて良いなと思っております。
…と言いつつ今日はお休みで1歩も外に出ておりません(笑)
お絵描きしておりました。
写真の紙にまた追加して描いております。
結構小さめのイラストですが退職された方の送別会の時にお渡しするアルバムに添えるものなので。。。
職場の人からメッセージカード預かって貼っていくんですけど…毎回集まりが遅いですね〜。
「送別会までには渡すよ」…ってそれじゃ遅いんだよ💦
作る方の事も考えてくれよといつも思う。
毎回ハラハラするんですよね。ギリギリ過ぎて。。。
仕上がらないとラッピングも出来ないし。
困ったもんです。
もう書いてくれてる人ももちろんいますけどね。
インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))
なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝


