お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝


楽天市場

 


予約しないと診察して貰えない心療内科なのですが…担当の先生には「何かあったら予約の日より早めに来てね」と言われました。
ありがたいなぁと思いつつその頃の次女ちゃんはそれだけ危うい状態にあるんだなぁって感じて…。
私には何が出来るのかなぁって思ってました。
あんまり心配すると次女ちゃんは隠そうとするからなぁ💦…って書いてて泣きそうになる…。
これが今年の1月で。。。今は休職して休んでいますが落ち着いてたりそうでなかったり。。。進退繰り返してる感じです。


楽天市場

 今日は仕事終わってゆっくりしながらの更新です。明日から3連休なのです照れ

気持ち的に楽な時間ですね。出来るだけお絵描き進めたいな〜。

ブログのリメイクもですね。


リメイクの方も更新したらXやインスタでお知らせはしてます。

そこからタップして見た方が早いかもしれない。。。


インスタにはイラストやシーリングスタンプ等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場

 何かお買い物あったら⬆こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝