お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝


楽天市場

 


色々画材は持っててちょこちょこ使うけど…全部生きてる間に使い切る自信は…ないな。
でも新しい画材や面白そうな画材とか見つけると欲しくなっちゃうんだよねぇ(笑)


楽天市場

 今日も出勤前の更新です。

目が覚めたら雨音が…。

だから頭重いのか。腰もずっと痛いし。

自分の担当の業務の日以外最近夜の清掃してるからかな。なかなか治らない〜。


次女ちゃんの事もあるので出来るだけでいいから早く退勤できるシフトにして欲しいとお願いしてたけど今月は1回7時退勤があって他は全部遅番なんだよなぁ。

遅番できる人が少ないから仕方ないんだろうけど。

いくつまで無理して仕事しなきゃいかんのかなぁって思う事が多いですね。


…でお絵描きでストレス発散してる。

出来るならずっとお絵描きしていたいくらい…な感じで最近は描いてます。


体調良くないと気持ちもマイナスになりますね。

さっさと回復させて穏やかな気持ちでいきたいものです(๑ •̀ω•́)۶



インスタにはイラストやシーリングスタンプ等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、フォロー、リブログ励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))



楽天市場

 何かお買い物あったら⬆こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝