子供の頃とかしょっちゅう巻き爪になっていたのですが大人になってからは全く…だったので久しぶりでびっくりしました。
立ち仕事だしなりやすいのかもしれないですね。
爪の形に丸く切るのではなく真っ直ぐで切って刺さらないように気をつけてたんだけどなぁ。。。

久しぶりの更新になりました。
イベントの為にお絵描き頑張っていたので…。
先週の日曜日にあって次女ちゃんと参加してきました。
次女ちゃんのお友達も声掛けて下さって…なんてみんな優し過ぎるんだ…。ありがたい…照れ
おかげでいつもイベント楽しく過ごさせてもらってます。

レイアウトだいたいいつもこんな感じだなぁ。
決まってるのはいいかも。
次女ちゃんはコスプレもするのでささっと設置してピャーッと準備に行くし(笑)
イベントは娘くらいの年頃のお嬢さんが多いので(男の子もいますが)自分の絵柄が古いのではとかそもそも画力上げなきゃとかって話を帰りに次女ちゃんにしていましたね〜。
でもありがたいことに私の絵を好きだとおっしゃって下さる方もいるのを帰ってきた後に知ってほんとに半泣きになった…。
画力向上に努めます٩( •̀ω•́ )ﻭ