これまた前回の続き。
帰ってきてからちょうし長女ちゃんにお土産渡してお話するのも楽しかったりします。
聞いてくれる娘…優しい…照れ

お疲れ様です。今日はお休みで耳鼻科に行ってきました。
今の状態をお伝えして検査受けました。
ええ…前回吐いたやつだったので少し怖かったのですが今回は大丈夫でした。
1週間分追加で薬をもらってこれで大丈夫でしょうとの事。
薬無くなる前に行って良かったかな。
久しぶりのお出かけだったので近所のマンガ倉庫へ。
同級生がちょうど居たので少しお話して…見つけて回した〜。

何回か回したけど推しをゲット爆笑
帰ってゆっくりしておりました。
明日の仕事は元気にやれたら良いなぁ。