お絵描きあるあるでしょうか。
納得いく線画がなかなか出来なくて進まないアセアセ
線画苦手だなぁ。。。だから描くんだけども。

お疲れ様です。今日と明日はお休みです。明日は産婦人科に行く予定です。
先週採血したのでその結果聞きにですね。
今日は引きこもりしてます。
この前のお休みはずっとスマホでお絵描きしてたので今日はアナログお絵描きしてました。
水彩に色鉛筆にコピックにインクにデジタルも追加で時間足りない〜(笑)
でも楽しい〜。
スマホで描くのは目がめっちゃ痛くなるからあまり長く出来ないけど。。。
かと言ってタブレットはパッと買えるものでは無いしな。スマホに接続出来るタイプがあるのを知って「おお〜」ってなってる。
更に新しいのは繋げなくても使えるってレビュー動画あってタブレット使うにはパソコンないとダメだと思ってたのでかなり揺れております。
まぁ。。。とりあえずはスマホで使い方とかを覚えていくのが先かな。